えぼんぬの仮想通貨で一発あてたい!

30代の投資初心者が暗号通貨(仮想通貨)で右往左往する奮闘記です。

kucoin元気ないですねえ

おはんぬおはんぬ、えぼんぬです。

 

結構間が空いてしまいましたね!ボクはといえば、特にトレードもしていなかったので更新も滞っておりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

この一週間くらいは、銘柄いじることもなく、てきどにてきとーにTwitterしながら界隈を眺めて過ごしてました。

 こんなかんじ。

 

とりあえず、漸く少し動いたので、まずは資産状況の変遷からいってみよう! 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

↑↑↑

ここまで書いたところで腹痛を訴えて床に伏せたのです!

上下水道壊れた残念な子になっていました‥しばらくはなるべく安静に過ごさねばですね…

 

本日の資産状況

ハイ、ということで1/23(16:00)の資産状況。

 f:id:ebonnnnn:20180123160304p:image

 

前回の報告から+2%の増加でした。つまりまあヨコヨコ。

 

いったん上げ始めたのですが、昨日の夜の暴落で連れ下げされてしまいましたね。

それぞれ見てみましょう。

 

 

Binance

f:id:ebonnnnn:20180123160719p:plain

 

前回の報告から23%の増加ですね。

低空飛行が続いていたLINKが上がったところで、一旦抜けました。

f:id:ebonnnnn:20180123161457p:plain

 

この時点では+10%程度。

このあとBTCのガラがあったため、連れ下げしたところで尚強いVENにINしました。

f:id:ebonnnnn:20180123162044p:plain

短期的に見てそのあと一旦落ちてるんで正解ではあったのですが、 LINKもVENもチャートご覧いただければわかるようにそのあとさらに20%ほど上げ…

まああれだ、10%を確実にとるようにって言ってるからそれを良しとしよう。(言い聞かせ)

 

現在は、昨日の午前中にENGに入ってます。

f:id:ebonnnnn:20180123163043p:plain

 

高値から30%程下げてヨコヨコに見えたので入ったのですが、こちらも昨夜のBTC下げで少し喰らいましたね。まあ、こればっかりは致し方なし。

 

kucoin

f:id:ebonnnnn:20180123163655p:plain

こちらは前回の報告から9%の減少でした。

こりゃ、アカンですな…

 

全体的にkucoinに元気がなくなってきてることもあり、人気のない銘柄はただおちていくばかりですね。

QLCはワンチャンあると思って入っていたのですが、ここまでくるとさすがにきるかなあと考え始めてしまう所。

 

とりあえず、切り時考えつつ次の展開も練らねば。

 

 

つぎの展開について

今月の中頃から、BinanceやKucoinで適当に買っておけば大丈夫な相場は終わってますね。

それでもまだBinanceのリバとりや短期トレードはそれなりに機能していますが、全体として下げ相場の様相を呈しているのでツライところです。

 

下げ相場といえばショート!ショート!といったところですが、そろそろBTCFXをしていかなくてはならない雰囲気…いや、他にやりかたはあるんだけどね、原資少ない組はどうしてもこちらになりますな。

 

kucoin側の資産を削って、そちらにいくかもしれません。ちょこっと考えます。

 

 

では、病み上がりなので今日はこのあたりで。

みなさんお身体はくれぐれもお大事に…

 

えぼ