仮想通貨で一発あてたい!

30代の投資初心者が暗号通貨(仮想通貨)で右往左往する奮闘記です。

こんばんぬ、えぼんぬでっす。

 

久々の出社につかれて、職場の片隅でこれ書き始めてます。

コレに関しては、家にいるより自由きままってのもいいやら悪いやら。

 

さっそく今日もいってみましょー

f:id:ebonnnnn:20180109181300p:plain

ロト紋竜王すこ。

 

本日の資産状況

ハイ、1/9(23:00)の資産状況。

 

f:id:ebonnnnn:20180109233750p:image

 

前回の報告から24%の増加でした。

Qlinkが上げてくれたことが大きな要因ですね。売買はしてないけど、個別に見てみましょうか。

○Binance

f:id:ebonnnnn:20180109233744p:image

購入時+18% up↑↑(前回から8%up)

材料強いとの前提でホールドしていたところ、狙い通り上昇してくれています。

 

そもそもですが、わたくしただいま、Binanceログインできなくなっているであります。

原因はコレっぽい。

取引できずに非常に困りはてていたのですが、スマホのアプリからならログイン状態が維持できていることを発見。

 

f:id:ebonnnnn:20180110000244p:plain

マイルール的には、こんな感じで動きたかたったところ。

頭と尻尾は取れないけど少しは枚数増えるじゃないですかどうですか。

 

回転タイミング逸してますけど、ちょっとこの後の動きを考えてるとこです。

 

kucoin

f:id:ebonnnnn:20180109233747p:image

購入時+174% up↑↑(前回から31%up)

 

途中アホみたいに長い上ヒゲついて、回転できてれば50%くらいは枚数増やせてそうな相場でしたが、特に指値おいてなかったので上がった分そのままでございます。

全体が上がる相場であることに加えて伸びしろもありますし、チャートの形もきれいなのでまだ期待できそうですよね。

 

kucoinはちょくちょくログインできないのでこちらも回転しずらいのですが、今回みたいなこともあるので、明日からは強欲な指値でもおいといてみようかなといったところ。

 

明日からについて

今日の時点で(含み益ですが)早々に0.25BTC付近まできており、今週の目標値(0.26BTC)に到達する勢いです。

折角の上昇相場には乗っておくべきなので、せめたいところではあるのですが、TNB、QLC共に上昇余地があるので無理に動かすのも考えものですね。

 

TNBについては、本日からfinexへ上場で一度は2200satまでつけましたが事実売りもあり半値付近まで降りてきています。

以前のブログに書いたようにYOYOWと同様の動きをするとすれば、数日以内に大きな上昇を一度してくれるはず?なので、もう少しHODLの所存。

 

5000satより上を狙っているのですが、この後の動き次第ではしぼみ切るので下値の監視は大事になりそうですね。

 

QLCもこれまでの宣言通り10倍あたりを期待して握っているため、暫くHODL。

 

 

うーん、動きがない。。。

ツイッターでも呟いてますが、草のターンであるため昨年の春先と同様草コイン平均方が捗る地合いです。

※例えば一つの取引所内で、取引高が極小なコインを全て一定額ずつ購入し噴くまで待つ方法。今だとヨロシク仮面のおじさんなんかもやってますし、いろいろ試してる方もいるので暇なかたは是非とも追ってみてくださいませ。

 

 

 

まあ、焦ってもしょうがないので、ぼくは上記の通りすすめていきます。

 

というわけで、今日はここまで。

おやんぬおやんぬー

 

えぼ