えぼんぬの仮想通貨で一発あてたい!

30代の投資初心者が暗号通貨(仮想通貨)で右往左往する奮闘記です。XRPを信じて、ETHやLSK、XEM、その他草も含めたアルトコインを勉強しながら時々摘んでいきます。

特にここでは書いてないけどKOREにイナゴして火傷したよ☆

ざっくり10%くらいかな?やっぱりイナゴはむいてない!

 

さて、三連休の中日、深夜2時にこんばんこ。えぼんぬです。

 

 

みなさん、リア充してます

してないよって方はぜひともした方がいい。

 

外に出て

きれいな空気吸って

隣人と他愛もない会話でもしながら散歩したりして

運動でかるく汗を流す

f:id:ebonnnnn:20170918022526p:plain

 

ほら、素敵やん?

 

まあ、僕はといえば、休日ともなれば家族であっちいったりこっちいったり。

や、その辺のショッピングモールとかが殆どなんだけどね・・・

 

 

一日中PCやスマホにらめっこなんて心身ともに病んでくだけ!

頭も体もすぐに年取ってきちゃうから、体動かしたほうがいいってば。

f:id:ebonnnnn:20170918022222p:plain

 

 

 

例のアレ

さて、大々的にやってるいろんな有名ブロガーと違って、ひとりでこじんまりとやってる僕ですが、なかなか状況は芳しくありません。

 

f:id:ebonnnnn:20170918022158p:plain

f:id:ebonnnnn:20170918022727p:plain

 

PTOYがあがりそうだったので数%程抜いて

いつものXVGですこーし抜いて

中国閉鎖のニュースに合わせてLSKの上げ下げですくい取ってを繰り返しました。

 

結果9/16時点では0.26BTC

目標としている日々の上げ幅3.5%ではすでに0.35BTCなければならないので、まだまだですが、ここまではまあ少しずつ増えてていい感じでした。

 

しかし、9/17にARKでそこそこやらかします。

 

 

結局この後底値に近かった0.00089BTCで損切り

少しでも減らせない状況で10%持っていかれるのはキツいですわ・・・。 

 

 結果9/18(2:00)時点で0.24BTC。目標は0.36BTCなので達成率は66%。

そろそろちょっと軌道修正が必要になってきましたね。。。

 

一発で大きく取るのはファンダをしっかり漁っていかないとなのですが、なかなかその辺ができていないところです。もう少し手を広げたほうが良いかな。

 

 

とりあえず、今現在はLSKに150000satで再INしております。

f:id:ebonnnnn:20170918023938p:plain

 

そろそろ収束しきって上向きに転換しそうに見えるのと、近々みーてぃんぐ?があったような。。

f:id:ebonnnnn:20170918023834p:plain

 

まあ、BTCが上向きになるとそこそこ反応もいい子ですし、CNYに引っ張られるのも弱いのでいまならいいんじゃないかなと。

とりあえず、少しずつでも着実に増やそうか!

※ここ以外でいろいろ乗ったり降りたりして多少火傷もやらかしてますが、まあ それはまた別のお話で。。

 

ぜんぜんちがうはなし

まったく関係ないはなしなんだけど、マークルさまですっごいいい70を取り扱っているですよ。

 

オーストラリアトヨタランクル75トゥルーピーポップルーフ!ディーゼルエンジンNOX適合全国登録可能です!車中泊、キャンプにどうでしょう?||ランドクルーザー(ランクル) 中古車販売/高価買取/カスタム 「マークル」|do-blog(ドゥブログ)

 

 

上がひらくんですわこれ。ルーフアップテントなしで上に寝れるんですわ。

 

もうめちゃくちゃほしい。ほんとめちゃくちゃほしい。(二回目) 

今乗ってるのは80でキャリアもついてるんだけど、寝泊まりできるって最強だよね。

日本で乗る機会があるかどうかなんてどうでもいいんだよ、ロマンだよロマン。

 

山にいくじゃん?海にいくじゃん?夜になるじゃん?遭難してもこれがあれば一安心!

キャンパー仕様に改造しとけば水だってどうにでもなるし炊飯器だってのせれるよね。

 

誰か10BTC恵んでくれないだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

というわけで、明日もそんなにチャートはみれないけど、ツイッターではぶつぶつ呟いていくのでお暇な人は相手ヨロシク!

 

 

えぼ