えぼんぬの仮想通貨で一発あてたい!

30代の投資初心者が暗号通貨(仮想通貨)で右往左往する奮闘記です。XRPを信じて、ETHやLSK、XEM、その他草も含めたアルトコインを勉強しながら時々摘んでいきます。

自己紹介

どうも、えぼんぬです。

今回は、かんたんな自己紹介をしてみたいと思います。

 

【名前】 えぼんぬ

【年の頃】30代前半

【お仕事】某メーカーの開発者

【住処】 東京(実家は地方)    

妻と子供一人の三人暮らし。

フルローンを突っ込んだ持ち家と奨学金のお陰様で借金は4500万円超え。

サラリーマンのお給料だけでは心もとないので、どうにか副収入を得られないかと画策する日々です。

 

仮想通貨を初めて扱ったのは2017年の1月、

有馬記念JRAさんからもらった10万円のお小遣いが原資でした。

 

信用に手を出してすってんてんになり一度は離れた 仮想通貨界隈でしたが、

株にまわしていたお金を元手にリスタート!

実際わからないことだらけなので、ただのマネゲにならないようにしっかりお勉強もしていかなくてはですね。

 

 

ということで、次は原資とここまでの取引をハイライトでざっくりまとめて行きたいと思います。よろしくおねがいします!

 

えぼ