えぼんぬの仮想通貨で一発あてたい!

30代の投資初心者が暗号通貨(仮想通貨)で右往左往する奮闘記です。XRPを信じて、ETHやLSK、XEM、その他草も含めたアルトコインを勉強しながら時々摘んでいきます。

はじめまして

 

どうもこんにちは、えぼんぬです。

ブログはア○ブロで10年前に少し書いていたけど久しぶりで、どんなテンションでいけばいいのやら。はじめが一番難しいですね。

 

仮想通貨投資を始めたってことで、日々の記録や雑感、勉強したことなどを書いていければと思っているところです。

 

 

数ある仮想通貨ブログに埋もれ切らないように、まずはなるべくたくさん更新することを目標で。

よろしくお願いします!

 

 

えぼ